河野景子さん、新しいメガネ姿を公開し「雰囲気が変わり素敵」「お洒落で知性的」と称賛の声

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、新しいメガネ姿を公開し「雰囲気が変わり素敵」「お洒落で知性的」と称賛の声

2月4日(月) 16:43

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが、3日に更新した自身のアメブロで、新しいメガネを購入したことを明かした。

河野さんはこの日、「メガネ買っちゃいました」と切り出すと、眼鏡をかけた自身の写真を公開。濃いピンクの眼鏡で、「顔が明るくなるかな? この色を選んでみました!」と眼鏡の写真も公開した。

ファンからは「メガネ姿も似合って素敵ですね」「景子さんにお似合いの眼鏡ですね。雰囲気が変わり素敵です!!」「お洒落で知性的な感じですね」など、似合っているという声のほか、眼鏡のフレームは全体に繊細なデザインが施されている物のようで、「素敵なメガネですね」「すごく素敵な色です」「センスいいですね」などの、称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「新しいメガネ」(河野景子オフィシャルブログ)
河野景子さん、女将時代に弟子とTDLへ「今となっては とても良い思い出」
河野景子さん、寒さ対策に好きな帽子を被った写真を公開「可愛い」「とてもお似合い」の声
河野景子さん、力士を4人乗せて運転した思い出を振り返る「おかげで翌日 腕が筋肉痛に」
河野景子さん、母から届いた手描き年賀状を公開「愛情たっぷり」「素敵」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ