戸田恵子、海外でよく食べるものを紹介「日本ではあまり食べないのに。不思議。」

※戸田恵子オフィシャルブログより

戸田恵子、海外でよく食べるものを紹介「日本ではあまり食べないのに。不思議。」

1月25日(金) 18:58

女優で声優の戸田恵子が24日に自身のアメブロを更新。海外に行くとよく食べると言う料理を紹介した。

1月19日に更新したブログで戸田は「極寒のニューヨークに来ちゃってます」とニューヨークへ旅行に来ていることを明かし、この日は「海外といえば。特にまぁ私はN Yに来る事が圧倒的に多いのですが、海外ではフレンチトーストをよく食べます。日本ではあまり食べないのに。不思議。笑っ」と明かした。

ブログには「コレが私がよく食べてる一番ノーマルなフレンチトースト。シンプル イズ ベストね!ホテル ウェリントンのcafe。昔からのレトロな雰囲気。何故か落ち着くのだ。」とシンプルなフレンチトーストの写真や、「コレはおしゃれ。フレンチ系のカフェで食べました。」といちごの飾られたフレンチトーストの写真、さらに、「コレは今回、初めて入ったベルギーのオーガニック系のお店で、アボカドトースト おいすぃー。」と写真を公開、「お店の雰囲気も素敵でした。」「また行こ。」と嬉しそうにつづった。

これに対してファンからは「ベルギー系のカフェ、すっごく素敵」「健康的なアボカドグリーンのトースト、いいですね~」「美味しく楽しい体験を紹介していただけて本当に嬉しいです」「フレンチトーストどれも美味しそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ふれんちとーすと。」(戸田恵子オフィシャルブログ)
戸田恵子、極寒のニューヨークで知人から心配の声「わたしは大丈夫です」
戸田恵子、ニューヨークのブロードウェイで観劇「演奏も芝居も素敵すぎ」
戸田恵子、王貞治との2shotを公開「お写真をおねだりしました」
戸田恵子、中井貴一・香取慎吾らが出演する三谷幸喜作のミュージカル観劇し「こう来たか~!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ