田中れいな、29歳の誕生日迎え決意「予想もしなかった未来に」

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな、29歳の誕生日迎え決意「予想もしなかった未来に」

11月12日(月) 17:43

モーニング娘。の元メンバーで歌手の田中れいなが11日に更新した自身のアメブロで、29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

田中は「予想もしなかった未来に……」というタイトルでブログを更新し、「11月11日 29歳になりましたーーーぁああああ!」と報告。「あっとゆーまに 誕生日むかえたなぁ」と感慨深くつづった。

舞台『信長の野望・大志-冬の陣-王道執行~騎虎の白塩編~』に出演していた田中は「29歳の誕生日も こうしてステージに立てて会いに観に来てくれる方もおって かわいースタンド花も 頂けてれーなは幸せです」と感謝をつづり、贈られた花の写真を公開した。

今後について「これからも ライブたくさんやるし 舞台・ミュージカルもたくさんやっていきたいし」と願望を述べ、「どんどん人脈も広げて 過去には予想も出来んやった事が起こるような未来にしていきたいなって思ってます!!!」と決意のコメント。「これからも よろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「お誕生日おめでとう」「れーなが29歳とかまじ時間経つの早すぎ」「いつまでもかわいいですね~!」「29歳!もっともっと幸せあふれますように!!!」「良き20代ラストの1年でありますように祈ってます」などの声が200件以上寄せられている。

【関連記事】
「【祝29歳】予想もしなかった未来に……」(田中れいなオフィシャルブログ)
高橋愛、田中れいなとタイを満喫「こんな食べてもスタイル維持しているれーな」
高橋愛、田中れいなと“脱臭炭”のCM出演「懐かしくもあり」
道重さゆみ、矢口真里の結婚を改めて祝福「笑顔と笑い声が大好き」
田中れいな“美人”と評価されて素直に喜ぶ ファンからは「納得」「いつもすてき」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ