田中れいな“美人”と評価されて素直に喜ぶ ファンからは「納得」「いつもすてき」の声

※田中れいなオフィシャルブログより

田中れいな“美人”と評価されて素直に喜ぶ ファンからは「納得」「いつもすてき」の声

2月11日(日) 14:28

現在『音楽劇ヨルハ』に出演中のタレントの田中れいなが、「美人」と言われて喜んでいる。その件について11日に更新したアメブロで報告している。

『音楽劇ヨルハ』では殺陣のシーンがあり、モーニング娘。時代に1日2公演やってきた頃のようなハードさで、5年ぶりに感じるすさまじい疲労だという。また、3日目にして7日目のような体の状態になっている。残り2日、テーピングやサポーターを使って楽しく舞台で演じ切りたいと述べた。

そんな田中だが、2017年に出演したミュージカル『悪ノ娘』の共演者らも公演を見に来てくれたが、その時に言われた言葉が嬉しかったという。

「悪ノ娘チームからも何人か来てくれたよッッ その中で言われて1番嬉しかった言葉は『美人』でした!笑 美人とか なかなか言われんけん 素直に嬉しかった」

とのことだ。ただし、コメント欄では「『美人』か・・・・写真を見ても納得だな(笑)」や「なんだかんだいつもすてきに美人さんですよれいなちゃんは!!」「どっちかというとまだ可愛い系だけど」といった評価もある。

『音楽劇ヨルハ』のゲネプロにはモーニング娘。の後輩である工藤遥も訪れており、「原作がゲームなだけあって、現実離れしているのにその世界にすっぽりハマる田中さん凄く魅力的で素敵でした」と田中の演技を称賛している。

【関連記事】
「ドタバタ田中」(田中れいなオフィシャルブログ)
「初日おつかれーな!」(田中れいなオフィシャルブログ)
「音楽劇 ヨルハ」(工藤遥オフィシャルブログ)
息子の認可保育園入りを報告「まだまだお世話になります日本!!」
辻希美、長女・希空ちゃんからお揃いコーデ“拒否”される「母寂し」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ