LiLiCo、夫とテラスで“手抜き”ディナー「出すだけ(笑)だから早い!」

LiLiCoオフィシャルブログ

LiLiCo、夫とテラスで“手抜き”ディナー「出すだけ(笑)だから早い!」

6月14日(木) 11:52

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが13日に更新した自身のアメブロで、夫で歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平とテラスでディナーを楽しんだことを報告した。

近況について「最近本当に忙しくて、忙しいって言葉を使いたくないけど、仕事がどんどん舞い込んで幸せ」とつづったLiLiCo。しかし一方で、深夜の帰宅後に夕食をとることもあり6kg太ってしまったことを明かした。

そのため最近ではできるだけ早い時間に夕食をとるようにしているといい、「そんな日はテラスでザ・手抜きディナー」と、バーベキュースタイルの夕食を公開。「出すだけ(笑)だから早い!あとはプレートで焼く!」と説明した。

続けてLiLiCoは「そしてやっぱりモエりました」と、小田井とシャンパンのモエ・エ・シャンドンで乾杯する様子も紹介。夫婦でのディナーを楽しんだようで、「お陰様で今日はバリバリ元気」とつづって締めくくった。

【関連記事】
ザ・手抜きディナー!(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、伊豆の温泉で「今年初風呂」堪能 普段はシャワー派
LiLiCo、パディントン展で“もぎり” 記者に振られた「おめでたの話」に言及
「純烈」リーダー・酒井一圭、LiLiCoと結婚した小田井涼平の“婚期を奪ってしまった“と考えたことも
「純烈」メンバー、LiLiCoとの結婚を発表した小田井に手書きの祝福メッセージ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ