「純烈」リーダー・酒井一圭、LiLiCoと結婚した小田井涼平の“婚期を奪ってしまった“と考えたことも

※純烈オフィシャルブログ・ヘッダー

「純烈」リーダー・酒井一圭、LiLiCoと結婚した小田井涼平の“婚期を奪ってしまった“と考えたことも

4月8日(日) 13:49

歌謡コーラス・グループ「純烈」の小田井涼平と、タレントで映画コメンテーターのLiLiCoの結婚が4月第一週の芸能界の大きな話題となった。そんな中、純烈は新曲『プロポーズ』のキャンペーンで北海道を訪問。

リーダーの酒井一圭は8日にアメブロを更新。新婚さんがメンバーにいることの幸福感について述べている。また、2007年に5歳年上の小田井をメンバーに誘ったことに対する逡巡があったことも同時に明かした。現在小田井は47歳で酒井は42歳だ。

「新婚さんがメンバーにいるってこんな幸福感があるんだなと感じてます。同僚が幸せってこんなに自分も超幸せに感じるんだと実感しています。楽屋の空気やメンバーもスタッフのテンションもいつも通りなんだけどね、小田井さんが安定している。成長進化している。背も伸びちゃうかもしれない。(笑)」と小田井の結婚が彼本人と周囲に与える好影響について述べた。

ただし、「正直、小田井さんの婚期を奪ってしまったと考えていた頃もあったんです。俺が純烈に誘わなければもっと違った人生があったんじゃないかってね。もう昔の話だけど。やっぱ誘ったのは俺だからね、メンバーそれぞれに思う」という気持ちもあった。酒井は既婚者で4児の父であり、他の独身メンバーにも「人生の醍醐味」である結婚をして欲しいとも願っているようだ。

さらに酒井は、今回の結婚についてショックを受けたファンのために「小田井の馬鹿野郎!ビンタ会」を思いついたようで、開催するかどうかを小田井に聞いてみると明言した。

小田井とLiLiCoの出会いは2017年5月31日に収録されたBSスカパー!×歌謡ポップスチャンネル『昭和歌謡コロシアム☆合戦!演歌男子。』でのこと。LiLiCoが司会を務めたが、LiLiCoは連絡先を書いた紙をスタッフ経由で小田井に渡し、交際が始まったのだという。

【関連記事】
・「まだ寒いね。北海道です。」(純烈オフィシャルブログ)
・「純烈」メンバー、LiLiCoとの結婚を発表した小田井に手書きの祝福メッセージ公開
・LiLiCo、純烈・小田井涼平との結婚を発表しラブラブ2ショット「家族に報告したら全員固まってた」
・森渉、妻・金田朋子と一日警察署長に任命「相変わらずトークは暴走しっぱなし」
・川崎希&アレク、息子の歯が上から生えてきたと報告「ちっちゃい歯に感動する~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ