花田虎上、旅番組で石原良純とオフショット 戦利品に「ご馳走様でした!」

花田虎上オフィシャルブログ

花田虎上、旅番組で石原良純とオフショット 戦利品に「ご馳走様でした!」

4月18日(水) 14:31

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が17日、自身のアメブロを更新。旅番組で共演したタレント・石原良純との2ショットを公開した。

3月に放送された『ちょっと福岡行ってきました!』(TVQ九州放送)での、石原との2ショットを公開した花田。「石原良純さんと二人でノープラン、全てくじ任せで福岡を旅する番組でした」と内容を説明した。

同番組内でミッションをクリアすると“何か”がもらえることになっていたといい、「その何かが届きました」と、桶に入った明太子の写真を公開。「金箔が乗った明太子!高級明太子です!」と興奮ぎみにつづり、「すごいのは金箔だけではなく 鱈子の大きさもすごくてまさに高級」と感激した様子をみせた。

花田は早速、戦利品を味わったようで「美味しかったです ご馳走様でした!」とお礼を述べて締めくくった。

この投稿に「テレビ見ました。お二人の名?!!迷コンビ面白かったです!!」「プリップリですね 美味しそう~」「高級品ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
高級(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、体調の回復を報告「体重が1.1キロ減っていました!」
花田虎上、食事のときに実践していることは「毎食トマトを食べる」
藤田紀子、若貴兄弟の初々しい初土俵姿を公開「懐かしいですねー!」
藤田紀子、貴乃花親方のお宮参り写真を公開「フッと笑みがこぼれます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ