花田虎上、食事のときに実践していることは「毎食トマトを食べる」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、食事のときに実践していることは「毎食トマトを食べる」

4月10日(火) 15:56

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、9日に更新したアメブロで、夕食を食べるときのルールを紹介した。

この日は、自宅でゆったりと晩酌だという花田は、「ミニトマトをつまみに晩酌スタートします」と、ミニトマトをつまみながらビールを飲んでいる姿を公開した。

というのも「以前出演した「主治医が見つかる診療所」でアドバイスして頂いた中性脂肪を減らす食べ方。毎食トマトを食べる!これを実践しています」と、体に気を遣ってのことのようだ。

またきんぴらには、「蓮根が好きなので嬉しいです!」と満面の笑み。そんなオフモードの若乃花の姿に、読者からは、「きんぴらを食べる虎上さん、とっても嬉しそう!」「可愛いです」など、ほっこりしたというような声のほか、「中性脂肪を減らすのにトマトですか?? 毎日どのくらい食べたらいいですか?また、花田さんは、毎日どのくらい食べてますか?」と、トマトの食べ方について気になるという声も寄せられていた。

【関連記事】
「夕食」(花田虎上オフィシャルブログ)
元若乃花・花田虎上、無類の“肉好き”を告白「二日連続でステーキを頂きました」
藤田紀子、若貴兄弟の初々しい初土俵姿を公開「懐かしいですねー!」
藤田紀子、貴乃花親方のお宮参り写真を公開「フッと笑みがこぼれます」
元横綱朝青龍 ブログ開始、対戦に向け7年ぶりに稽古を開始した様子公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ