花田虎上、体調の回復を報告「体重が1.1キロ減っていました!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、体調の回復を報告「体重が1.1キロ減っていました!」

4月11日(水) 17:29

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が11日、自身のアメブロを更新。体調が回復したことを報告した。

10日更新のブログで体調不良を報告していた花田。「昨日は体調が悪くなり沢山の方にご心配頂きました。皆さんありがとうございました」と感謝を述べ、「今朝は熱も下がり…回復しました!」と体調の回復を報告した。

続けて、目玉焼きやおかゆ、ミニトマトなどが並んだ豪華な朝食を食べる自身の写真を公開。「お腹が空いてるので今日もしっかり食べますね」とつづった。

また、体調が悪くても食欲はあるという花田。「昨日あれだけ食べたのに体重が1.1キロ減っていました!」と体重が減ってしまったことを明かし、「皆さんにとっては0.1キロくらいだと思いますが」と締めくくった。

この投稿に「さすが回復力がはやい!!食べると言う事が大切なんですね…」「やっぱりしっかり食べる人は体が強いです」「よかったです!!治癒力最高ですねぇ笑笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
元気が一番(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、食事のときに実践していることは「毎食トマトを食べる」
元若乃花・花田虎上、無類の"肉好き"を告白「二日連続でステーキを頂きました」
藤田紀子、若貴兄弟の初々しい初土俵姿を公開「懐かしいですねー!」
藤田紀子、貴乃花親方のお宮参り写真を公開「フッと笑みがこぼれます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ