元若乃花・花田虎上、無類の“肉好き”を告白「二日連続でステーキを頂きました」

※花田虎上オフィシャルブログより

元若乃花・花田虎上、無類の“肉好き”を告白「二日連続でステーキを頂きました」

4月6日(金) 16:42

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が6日、自身のアメブロを更新。無類の“肉好き”であることを明かし、2日連続でステーキを食べたことを報告した。

「昨日石原良純さんに連れて行って頂いたお店 美味しかったです!」と俳優の石原良純にステーキ店に連れて行ってもらったことを報告した花田。「二日連続でステーキを頂きました」とおいしそうなステーキの写真や笑顔で写る自身の写真を公開した。

また、肉が大好きだという花田は牛肉を食べる頻度が高く、「朝からステーキを食べる事もあります。」と告白。「また今度モーニングステーキをお見せします。」とつづっている。

この投稿に「モーニングステーキは良いそうですよ」「本当に美味しそうなステーキ! 虎上さんの思いっきりの笑顔に癒されます。」「ステーキ食べてパワー全開で頑張って下さい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
すみません(花田虎上オフィシャルブログ)
藤田紀子、若貴兄弟の初々しい初土俵姿を公開「懐かしいですねー!」
藤田紀子、貴乃花親方のお宮参り写真を公開「フッと笑みがこぼれます」
元大関琴欧洲・鳴戸親方、弟子たちが大阪で“食いだおれツアー”「ひさしぶり やすみ」
元横綱朝青龍、マイナス32度の中テント泊「気持ち良く寝ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ