元大関琴欧洲・鳴戸親方、弟子たちが大阪で“食いだおれツアー”「ひさしぶり やすみ」

※鳴戸勝紀(元大関琴欧洲)オフィシャルブログより

元大関琴欧洲・鳴戸親方、弟子たちが大阪で“食いだおれツアー”「ひさしぶり やすみ」

3月29日(木) 14:15

大相撲の元大関琴欧洲・鳴戸親方が28日、自身のアメブロを更新。春場所を終えた弟子たちが大阪で“食いだおれツアー”をしたことを報告した。

25日に春場所の千秋楽を迎えた大相撲。鳴戸親方は「でし たち は 大阪 で くいだおれ です 場所おわり ひさしぶり やすみ です」とつづり、明石焼きや天ぷら、ラーメンなどの写真や、道頓堀にあるグリコサインの前でポーズを決める弟子たちの写真を公開した。

この投稿に「関西でたくさんおいしいものを、たくさんたべて、つぎのばしょもがんばって下さい」「あかしやきも おおさかの たこやきと おなじくらい おいしいですよね~」「お弟子さんたちの笑顔がとてもすてきですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
くいだおれ(鳴戸勝紀(元大関琴欧洲)オフィシャルブログ)
元大関琴欧洲、井岡・谷村夫妻の結婚披露宴に出席「きれい な ごふうふ」
元大関琴欧洲・鳴戸親方、初優勝の栃ノ心を祝福「すばらしい」
元大関琴欧洲、焼肉100人前食べたことを報告「うしさんなんとうぶんでしょうか?」の声も
元大関琴欧洲、ブログ急上昇に感謝 海老蔵もブログで紹介「ニュアンスが本当つぼる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ