元大関琴欧洲、井岡・谷村夫妻の結婚披露宴に出席「きれい な ごふうふ」

※鳴戸勝紀(元大関琴欧洲)オフィシャルブログ

元大関琴欧洲、井岡・谷村夫妻の結婚披露宴に出席「きれい な ごふうふ」

2月5日(月) 15:00

大相撲の元大関琴欧洲・鳴戸親方が4日、自身のアメブロを更新。3日に東京都内のホテルで結婚披露宴を行った元WBA世界フライ級王者の井岡一翔と歌手の谷村奈南夫妻を祝福した。

鳴戸親方は「きのう 井岡選手 の 結婚式 いきました」と報告。続けて「きれい な ごふうふ です おしあわせに」と祝福。井岡・谷村夫妻との記念写真と、2人が手を組んで歩く幸せそうな写真を公開した。

井岡・谷村夫妻は2017年5月に結婚。結婚披露宴は東京都内の高級ホテル、リッツ・カールトンで開催され、鳴戸親方のほかに大相撲の横綱白鵬、俳優の綾野剛ら数百人の豪華な顔触れが出席し、2人の門出を祝った。

この投稿に「井岡選手、おめでとうございます。ご夫婦、華やかですね。」「うつくしい ごふうふですね。」「幸せなしゃしんですね」「井岡選手 とびきり りりしい ですし、奥様 いつも 以上に おきれい です」「井岡選手 試合のときとは うってかわって しあわせそうなえがおですね。」など井岡・谷村夫妻を祝福するコメントが寄せられている。

【関連記事】
結婚式(鳴戸勝紀(元大関琴欧洲)オフィシャルブログ)
元大関琴欧洲・鳴戸親方、初優勝の栃ノ心を祝福「すばらしい」
元横綱朝青龍 ブログ開始、対戦に向け7年ぶりに稽古を開始した様子公開
元大関琴欧洲、焼肉100人前食べたことを報告「うしさんなんとうぶんでしょうか?」の声も
元大関琴欧洲、ブログ急上昇に感謝 海老蔵もブログで紹介「ニュアンスが本当つぼる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ