ギャルママ・日菜あこ、見つけたら食べてほしいセブンのおすすめ商品「夏にぴったり」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、見つけたら食べてほしいセブンのおすすめ商品「夏にぴったり」

8月12日(木) 15:59

タレントの日菜あこが11日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストア『セブン‐イレブン』のおすすめ商品を紹介した。

この日、日菜は「超うま!コンビニランチ」というタイトルでブログを更新。「今日はみんないなかったのでコンビニランチ」と切り出し「セブンの炙り明太子とだし醤油ソースの冷製パスタがめちゃめちゃ美味しかった」と商品の写真を公開した。

続けて「みつけたら食べてみて欲しい」と呼びかけ「サッパリしてるけど食べ応えあって夏にぴったり」と絶賛。最後に、牛丼チェーン店『すき家』の商品についてつづったブログをリブログし「こちらも夏飯」と紹介し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「超うま!コンビニランチ」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、37歳の誕生日に子ども達から言われたこと「幸せだと思ってたら」
ギャルママ・日菜あこ、娘の自画像を見て驚き「思ってもみないよね」
ギャルママ・日菜あこ、楽になった夏休みのご飯作り「上手く手を抜かないと」
ギャルママ・日菜あこ、大人っぽい字を書く娘に驚き「綺麗」「読みやすい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ