ギャルママ・日菜あこ、大人っぽい字を書く娘に驚き「綺麗」「読みやすい」の声

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、大人っぽい字を書く娘に驚き「綺麗」「読みやすい」の声

7月26日(月) 17:16

タレントの日菜あこが25日に自身のアメブロを更新。大人っぽい字を書く中学3年生の娘に驚いたエピソードをつづった。

この日、日菜は「塾の夏期講習がはじまって」「ちゃんと宿題をする中3娘」と切り出し、宿題をする娘の姿を公開。「そんな娘の…」「字がめちゃくちゃ綺麗!!」と驚いた様子で述べ、娘が書き込んだルーズリーフを公開した。

続けて、自身が自己紹介を書いた紙を公開しつつ「私 なんかよりよっぽど大人っぽい字を書く」とコメント。娘について「習字とか字を習った経験はなく もちろん私も教えてなくて!!」と明かした。

最後に「字が綺麗って素敵だよねぇ~」「私もこんな大人っぽい字かけるようになりたいなぁ~」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「字が整っていて綺麗に丁寧に書くね」「あこちゃんの字もかわいらしくて好きです」「娘ちゃんの字すごい読みやすい!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ママより娘の方が綺麗な字」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘の塾からの約14万円の請求額に落胆「泣きたくなるよね?」
ギャルママ・日菜あこ、三者面談の服装に中1娘からクレーム「露出多くない!?」
ギャルママ・日菜あこ、高校受験を控える中3娘の三者面談に行くも落胆「やっぱ夏期講習行くか」
日菜あこ、約10年前の子ども達の写真を見て“後悔”「いっぱい抱きしめてあげたのにな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ