ギャルママ・日菜あこ、三者面談の服装に中1娘からクレーム「露出多くない!?」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、三者面談の服装に中1娘からクレーム「露出多くない!?」

7月21日(水) 15:48

タレントの日菜あこが20日に自身のアメブロを更新。中学1年生の次女から三者面談時の服装にクレームが入ったことを明かした。

19日のブログで日菜は「今日は中1 次女の中学生初の三者面談!」と次女の中学校で三者面談があることを報告。その場で成績がフィードバックされることから「次女は『やだなぁ~』とビビり気味」だったと明かし「考えたら具合が悪くなってきた…」「考えないように寝る娘」と横になる次女の姿を公開していた。

この日、日菜は「昨日は三者面談だったんだけど本当暑かった」とコメントし、ノースリーブの洋服で出かけようとしていたことを写真とともに説明。すると、次女から「そんな服で行くの!?露出多くない!?」「半袖に着替えて!!」と注意を受けたことを明かした。

続けて「娘の安定が1番なので着替えました」と次女の言葉に従って着替えたことを報告。「思春期だし色々気にする年頃だもんね」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「1枚薄いの羽織ったらだいぶ違いますよ」「娘さん素晴らしいです!!」「学校の面談の時は、ジャケットとかきちんとした服装で行ってます!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘に着替えてと言われた三者面談コーデ」(日菜あこオフィシャルブログ)
「学校の三者面談にビビる娘」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、高校受験を控える中3娘の三者面談に行くも落胆「やっぱ夏期講習行くか」
キンタロー。の夫、誕生日での妻と娘からのサプライズに歓喜「心底、嬉しかった」
みきママ、娘が"天国の味"と絶賛したランチ「天才」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ