日菜あこ、約10年前の子ども達の写真を見て“後悔”「いっぱい抱きしめてあげたのにな」

※日菜あこオフィシャルブログ・ヘッダー

日菜あこ、約10年前の子ども達の写真を見て“後悔”「いっぱい抱きしめてあげたのにな」

7月6日(火) 16:38

タレントの日菜あこが5日に自身のアメブロを更新。約10年前の子ども達の写真を見て後悔したことを明かした。

この日、日菜は「約10年前のこども達をみて『後悔』」というタイトルでブログを更新。「約10年前は子ども達も超小さかった!!」とコメントし、約10年前に撮影したという幼少期の子ども達の写真を公開した。

続けて「みんなめちゃくちゃ小さい」と述べるも、「こんな小さい子達がたった10年で高2 、中3 、中1 になるなんて当時は思っても見なかったよね」(原文ママ)としみじみコメント。

また「あの時たった10年で気軽に抱きしめられなくなるって知ってたら もっともっといっぱい抱きしめてあげたのにな」と後悔した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わかります!」「沢山だきしめようとおもいました」「何度か同じことで後悔しました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「約10年前のこども達をみて『後悔』」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ『ガスト』の料理の再現に挑戦するも失敗「まずかった~!!」
ギャルママ・日菜あこ、スマホ依存な娘のおかげで助かった出来事「ルールなんか守る訳なく」
ギャルママ・日菜あこ、寝起きが悪い中1娘に憤慨「反抗期が発動して超怖いし」
ギャルママ・日菜あこ、娘達を不安にさせてしまった失敗に反省「朝弱いんだよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ