ギャルママ・日菜あこ、寝起きが悪い中1娘に憤慨「反抗期が発動して超怖いし」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、寝起きが悪い中1娘に憤慨「反抗期が発動して超怖いし」

6月15日(火) 16:53

タレントの日菜あこが14日に自身のアメブロを更新。寝起きが悪い中学1年生の次女に憤慨した日のエピソードをつづった。

この日、日菜は「うちの中1 娘はめちゃくちゃ寝起きがわるい!!」と報告。普段の次女について「朝は自分で起きてくるけど 学校帰ってきて 寝ちゃうとまじで起きなくて」(原文ママ)と明かした。

続けて「こっちは ごはん食べて欲しい」と思い起こすも、「起きてる と、返事はする物の全く起きる気配なし」(原文ママ)と説明。また「起こすと反抗期が発動して超怖いし」と明かし、「寝起きが悪い人が起きる起こし方あったら教えてください!」と呼びかけた。最後に「ちなみに今も ご飯食べずに爆睡中です」と補足し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「寝起きが超悪い反抗期の娘にイラ!」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘達を不安にさせてしまった失敗に反省「朝弱いんだよね」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で売り切れていた愛用商品に「早く入荷して欲しい」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友の『コストコ』の購入金額に驚愕「一気に現実に戻る」
ギャルママ・日菜あこ、“唖然”とした高2長男のおつかい「何かがちがう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ