ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で売り切れていた愛用商品に「早く入荷して欲しい」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で売り切れていた愛用商品に「早く入荷して欲しい」

6月9日(水) 14:47

タレントの日菜あこが8日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で売り切れていた商品を明かした。

この日、日菜は「ママ友に 『これめちゃ汚れとれるから!』と、お裾分けをもらったコストコのクリーナーシート!!」と説明。「これがめちゃくちゃ良くて、まじで汚れがすぐ落ちる」と絶賛した。

続けて「結構中身も入ってて 十分使って なくなった!」とクリーナーシートのパッケージを公開。しかし「この前コストコに買いに行ったら なんと、売り切れで入荷待ちだった~ !!」と驚いた様子で明かした。

さらに「やっぱ人気なのね と、思いながらも買えなくて残念」と述べ、「まぢで一拭きで汚れが取れるから愛用してたんだよね」とお気に入りだった様子。最後に「早く入荷して欲しいな」と心待ちにしている様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコで入荷待ちの商品」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、ママ友の『コストコ』の購入金額に驚愕「一気に現実に戻る」
ギャルママ・日菜あこ、"唖然"とした高2長男のおつかい「何かがちがう」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』に行った翌日の弁当「消費の為にお弁当へ」
ギャルママ・日菜あこ、マックで1回5000円超えの注文「手が離れるとお金が掛かります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ