ギャルママ・日菜あこ、娘達を不安にさせてしまった失敗に反省「朝弱いんだよね」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、娘達を不安にさせてしまった失敗に反省「朝弱いんだよね」

6月10日(木) 15:46

タレントの日菜あこが9日に自身のアメブロを更新。娘達を不安にさせてしまった失敗を明かした。

この日、日菜は前日の朝に「超絶眠いそんな中お弁当を作って 娘達を見送った」と報告。夕方に帰宅した中学1年生の次女から「今日の水筒の中身お茶だった?」と尋ねられたといい、「覚えがないから水筒の蓋をあけてみると中身は透明」「水でした」とお茶ではなく水を水筒に入れていたことを明かした。

続けて、普段からパウダータイプのお茶を使っているそうで「粉を入れ忘れたみたい」と説明。「飲んでも味がしないからコロナなったかと焦ったよ~」と次女が新型コロナウイルスの特徴的な症状の1つに挙げられる味覚障害を疑ったそうで「本当にごめん」と申し訳なさそうに謝罪した。

一方で、中学3年生の長女に「水筒お茶の味した?」と尋ねると「したけど?」と返答があったといい、「次女のだけ忘れたのかな?と、長女の水筒の中身を確認してみたら透明だった」と説明。長女は「えー!!お茶の味したのに!!」と言っていたといい「こっちはこっちで不安にさせてしまいました」とコメント。最後に「私本当に朝弱いんだよね」「娘達ごめんよ」と改めて謝罪し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「娘を『不安にさせた』ママの失敗」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』で売り切れていた愛用商品に「早く入荷して欲しい」
ギャルママ・日菜あこ、ママ友の『コストコ』の購入金額に驚愕「一気に現実に戻る」
ギャルママ・日菜あこ、“唖然”とした高2長男のおつかい「何かがちがう」
ギャルママ・日菜あこ『コストコ』に行った翌日の弁当「消費の為にお弁当へ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ