ギャルママ・日菜あこ、37歳の誕生日に子ども達から言われたこと「幸せだと思ってたら」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、37歳の誕生日に子ども達から言われたこと「幸せだと思ってたら」

8月4日(水) 14:38

タレントの日菜あこが2日に自身のアメブロを更新。37歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、日菜は「本日8月2日で37歳になってしまいました!w」と報告し、バースデーケーキを手にした写真を公開。「子ども達に『ハピバ』と言われて幸せだと思ってたら」「『ハッピーバースディ』じゃなくて ハッピーババア だと言われてしまいました w」と子ども達とのやり取りを明かした。

続けて「そんな37歳 私が望む事は…子ども達の夢が叶うこと」とコメント。「私はその為に沢山サポートしていきたいし私のラッキーも全部あげるから とにかく子ども達に夢を叶えて欲しい!!」と親心をつづり、息子は「ダンス」、次女は「高校合格」、長女は「大学合格」とそれぞれの夢を紹介した。

最後に「それぞれの夢を叶えて欲しいから私もサポート頑張りたいと思います」「こんな日菜家ですがこれからも宜しくお願いします !!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お誕生日おめでとうございます」「おもしろすぎです」「素敵な37歳になります様に」「いつも感心させられます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「37歳になりました」(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、娘の自画像を見て驚き「思ってもみないよね」
ギャルママ・日菜あこ、楽になった夏休みのご飯作り「上手く手を抜かないと」
藤本美貴、長女が6歳の誕生日を迎えたことを報告「自慢の娘です」
細川直美、15歳の誕生日を迎えた次女を祝福「健康で育ってくれている事に日々感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News