花田虎上、外出前にパンクに気付いた妻の車「空気が漏れてる音がする」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、外出前にパンクに気付いた妻の車「空気が漏れてる音がする」

8月12日(木) 14:58

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が11日に自身のアメブロを更新。妻の車のタイヤがパンクしていた日のエピソードをつづった。

この日、花田は「今日は妻と娘が学校の説明会で朝から出かける日」と切り出し、自宅の前で撮影した娘の写真を公開。「妻が自分の車で出かけようと思ったら タイヤが凹んでる」と述べ、凹んだタイヤを指差す自身の姿を公開した。

続けて「空気をリアと同じ数値まで入れたけど タイヤから空気が漏れてる音がする」とタイヤから音がする様子を動画で公開し「パンク決定」とコメント。車に乗り込んだ妻と娘の写真を公開し「もう一台の車でいってらっしゃい 気を付けてなぁ」と呼びかけた。

その後に更新したブログでは「パンクが見つかった妻の車はレッカーされて行った」とレッカー車で運ばれる車をバックにした自撮りショットを公開。最後に「今日は色んなことがあってヘトヘト」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お出かけ前に気づいてよかったですね」「危ない危ない」「娘さんも奥様も清楚で美しい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パンク」(花田虎上オフィシャルブログ)
「色んな出来事」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上『コストコ』で1番美味しいと思うもの「水を入れて5分チンするだけ」
花田虎上、リビングのエアコンだけ定期的に故障する理由に「仕方ないかなぁ」
花田虎上、自宅プールを楽しんだ娘達と庭でランチを堪能「ここはまるで海の家」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ