はんにゃ・川島の妻、結婚前に義母に褒められた習慣「何かと助けられていて」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、結婚前に義母に褒められた習慣「何かと助けられていて」

8月12日(木) 14:38

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが11日に自身のアメブロを更新。結婚前に義母に驚かれた習慣を明かした。

この日、菜月さんは「保育園児の頃とか それくらい小さい時からおばあちゃんにトイレ掃除を仕込まれていた私!!」と切り出し、「なんでかトイレだけは綺麗にしとけと言われ続けてたよ」と説明。そのため「学校とかのトイレ掃除とか全然苦じゃなかったしむしろ率先してやってた」と過去を振り返った。

続けて「そのかいあって トイレには何かと助けられていて」と述べ、義母から結婚前に「あーちゃん(あきぷー)がトイレ掃除してくれることにびっくりしてたよ!いつもありがとうね。すごいわねぇ!」と言われたことを報告。さらに「娘はトイレで産まれたし」と娘・きあちゃんを自宅のトイレで出産した経験についても言及し「ご縁があるんだよなぁ!」とコメントした。

最後に「もやもやイライラした時にピッカピカに掃除したりしてる」と明かし、「そしてこれが最近の癒し…」とトイレ内に並べたカプセル玩具を公開。「ガチャガチャ反対派だったけどいつの日からか集めてる。癒される」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「トイレ愛」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、自宅トイレで出産した過去が蘇った出来事に「まじでトラウマ」
はんにゃ・川島の妻、片付け前のキッチンを公開「だるすぎる」
はんにゃ・川島、入手困難な『ハッピーセット』を無事ゲット「この時期がきました」
はんにゃ・川島、“親バカ全開”な携帯カバーを公開「全然変えてなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ