はんにゃ・川島の妻、片付け前のキッチンを公開「だるすぎる」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、片付け前のキッチンを公開「だるすぎる」

8月3日(火) 15:43

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良の妻・川島菜月さんが8月1日に自身のアメブロを更新。片付け前のキッチンを公開した。

この日、菜月さんは「今日の晩ご飯 寄せ鍋」と報告し「鍋食べたいなと思ったけど今の時期つゆが売ってなくてさ このレシピで鍋つゆから作ったよ」と料理レシピサイト『クックパッド』の情報を参考にしたことを説明。

続けて、完成した鍋の写真を公開し「ちょい薄めで作って小さく切ってきっぴーに」と息子・吉平くんのために味付けを配慮したことを補足。また、自身の好物である「マロニー、えのき、豆腐」を入れたことを明かし「子供たちが食べ終わったらスンドゥブの素入れて ジャンボ餃子 を食べました~」と報告。「夏のグツグツ鍋最高」と絶賛し「今度もつ鍋食べたいなぁ」とコメントした。

しかし、その後に公開したブログでは「だ…だだだ…だるすぎる」と鍋の準備のために使用した調理器具や食材が散乱したキッチンの写真を公開。「寝かしつけがてらやる」と吉平くんをおんぶしながら片付けを進める意欲を見せつつ「インカメで様子見てみたら 俺、全然寝る気なくて唖然とした」と眠る気配のない吉平くんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「夏の鍋も最高ですよね」「見てたら今晩鍋にしたくなっちゃった!」「うちのキッチンもしょっちゅうそうなりますー!」「頑張った証拠だね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夏のグツグツ」(川島菜月オフィシャルブログ)
「唖然…」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、娘を叱り写真に入れてもらえなかった夫「追い出されてた」
薬丸裕英、“お店レベル”の妻の手料理を絶賛「2日間煮込んで作ったスープ」
ココリコ・遠藤の妻、料理が苦手でも作れるアジア料理「子供達もパクパク食べます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News