天津・木村、移住した岩手県の寒さを実感「こたつ買いに行こかな」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、移住した岩手県の寒さを実感「こたつ買いに行こかな」

8月12日(木) 12:03

お笑いコンビ・天津木村卓寛が11日と12日に自身のアメブロを更新。移住した岩手県の寒さを実感している様子をつづった。

木村は、11日のブログで「寒い。。窓開けてたら寒い」と切り出し、「窓閉めました。。こわい。。今日8月頭ですよ」と岩手県の寒さを実感している様子でコメント。「カーデガン出してこよかな。。それは早いか。。こたつ買いに行こかな。。それは早いか」(原文ママ)と自らにツッコミを入れながら「夜ハンバーグしよかな。。それは何?」とお茶目につづった。

続けて、12日には「寒くて」というタイトルでブログを更新。「寒くて布団が気持ちよくてすごく寝ました」「さんさ踊り見終わって21時に寝ました」と早めに就寝したことを報告。「夜に壬生義士伝見るつもりやったのに」と述べつつ「すごく寝れて気持ちいい」と満足した様子でつづった。

また「来年はさんさを生で見たいなー そしていつか出てみたいなー」と岩手・盛岡市で開催される『盛岡さんさ踊り』への思いをコメント。最後に「ちょっと走ってきます 涼しくて気持ち良さそう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「急に寒くなりましたね」「沿岸の8月はもっと涼しいよ」「体調崩さないように気をつけてください」「気温差がなかなか大変」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「まだ頭」(天津・木村オフィシャルブログ)
「寒くて」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、買ったばかりの洋服を着るためだけに外出「絶対今日じゃなくてもいい」
天津・木村、ふらっと立ち寄った店で昼食を堪能「たまらんタイプでした」
天津・木村、3か月間の筋トレの成果を報告「少し付いたんかなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News