天津・木村、買ったばかりの洋服を着るためだけに外出「絶対今日じゃなくてもいい」

※天津・木村オフィシャルブログより

天津・木村、買ったばかりの洋服を着るためだけに外出「絶対今日じゃなくてもいい」

8月11日(水) 12:26

お笑いコンビ・天津木村卓寛が9日と10日に自身のアメブロを更新。購入したばかりの洋服を着るためだけに外出したことを報告した。

9日のブログで、木村は「帰る前にフェザンでショップing 買っちゃった」と盛岡駅ビル『フェザン』で洋服を購入したことを報告。「嬉しいから明日すぐ着よ」と予告した。

10日のブログでは「盛岡は雨も少し落ち着いてきたので出掛けます」と述べ、車内での自撮りショットを公開。「昨日買った服を着たいためだけに出掛けます」と明かし、目的については「ATMにお金おろしに行くだけです」と説明した。

続けて「絶対今日じゃなくてもいいんです」とつづりつつ「でも新しい服着たいから出掛けます いってきます」とコメント。最後に「嬉しいな」と喜びをつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「その気持ち、わかります」「かわいい…」「素敵な色ですね~」「似合ってます!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「フェザンで」(天津・木村オフィシャルブログ)
「なにがために」(天津・木村オフィシャルブログ)
天津・木村、3か月間の筋トレの成果を報告「少し付いたんかなー」
キンタロー。家族でのリンクコーデを披露「私も仲間に入れて欲しくなり」
はんにゃ・川島の妻、夫とのリンクコーデを紹介「めちゃ可愛い」「仲良し」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News