渡辺美奈代、カルディのおすすめ商品を紹介「少し辛さは、、、控えめ」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、カルディのおすすめ商品を紹介「少し辛さは、、、控えめ」

8月11日(水) 17:52

歌手でタレントの渡辺美奈代が10日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』のおすすめ商品を紹介した。

この日、渡辺は夕飯にタイ料理のヤムウンセンを作ったことを報告し「今回のヤムウンセンは初めて買ったKALDIのヤムウンセンドレッシングで作りました!」と同店のオリジナル商品『ヤムウンセンのたれ』を使用したことを説明した。

続けて「少し辛さは、、、控えめなので チリソースを少し足してもいいかなぁ、、、」と味の感想をつづり、「食べる時にライムを絞って」とより美味しく食べるためのポイントも紹介。最後に「KALDIオススメ品でした」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ヤムウンセン大好きです!」「気の利いた、細かい味直し」「KALDIの商品なんですね」「カルディ行ってみます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夜ごはん」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「KALDI品で簡単」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、信じられない夫の行動に驚き「え!?飲んだの。。。?」
はんにゃ・川島の妻、夫とハマったカルディの商品を紹介「箱買いしました」
ココリコ・遠藤の妻、“リピ決定”のカルディ品を紹介「たまーにしか見かけない幻の品!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ