渡辺美奈代、信じられない夫の行動に驚き「え!?飲んだの。。。?」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、信じられない夫の行動に驚き「え!?飲んだの。。。?」

8月4日(水) 15:13

歌手でタレントの渡辺美奈代が2日に自身のアメブロを更新。“信じられない”と感じた夫の行動を明かした。

この日、渡辺は「パパさんが『マミー!これ!めっちゃ美味しいよ~』って 空っぽのボトル持ってきた。。。」と、夫が空になったコカ・コーラ『綾鷹カフェ 抹茶ラテ』のペットボトルを持ってきたことを報告。「え!?飲んだの。。。」「信じられない 冷やしておいたのに トホホ」と肩を落とした様子でつづった。

しかし、その後更新したブログで「がっくりした私を見て パパさんコンビニに行って来たみたい」と夫が『綾鷹カフェ 抹茶ラテ』を2本購入してきたことを報告。「これって倍返し?」「倍返しの使い方間違ってる?笑笑」とお茶目に述べつつ「とりあえずありがとう~」と感謝のコメント。一方で「ひやしておいたら誰かに飲まれそうな予感が、、、」と警戒する様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「先に飲まれちゃいましたね」「自分の分は名前書いておかないといけませんね」「旦那様お優しい」「流石です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「えっ!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「倍返し?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『成城石井』でリピート購入しているものを紹介「お皿もそれぞれ変えてみました」
あいのり・桃の夫、妻との喧嘩後に思うことを明かす「素敵な家族」「明るい家庭が一番」の声
高橋真麻、夫と娘の寝顔を見て思うこと「よく結婚出来たなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ