渡辺美奈代『成城石井』でリピート購入しているものを紹介「お皿もそれぞれ変えてみました」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『成城石井』でリピート購入しているものを紹介「お皿もそれぞれ変えてみました」

8月3日(火) 15:11

歌手でタレントの渡辺美奈代が2日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』で購入した食材を紹介した。

この日、渡辺は「今日は成城石井さんでお買い物」と切り出し、購入した品物を公開。「フルーツ リピートしているとまと など購入」と説明し、「さて そろそろ夕食の準備を始めまーす」とつづった。

その後に更新したブログでは「今夜は、、、成城石井さんのお肉 ステーキ」と述べ、完成したステーキの写真を複数枚公開。「お皿もそれぞれ変えてみました」とこだわりをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい食材」「レストランよりもお洒落で美味しそう」「わぁ~~~ 本格的!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「成城石井でお買い物」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お肉」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の誕生日を祝福「抱っこ好きの甘えん坊さんだった」
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の誕生日を家族で祝福「焼き肉でお祝いごはん」
渡辺美奈代、夫に指摘されて反省したこと「泣きながら目覚めた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ