渡辺美奈代、夫に指摘されて反省したこと「泣きながら目覚めた」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、夫に指摘されて反省したこと「泣きながら目覚めた」

7月19日(月) 17:49

歌手でタレントの渡辺美奈代が18日に自身のアメブロを更新。夫に指摘されて反省したことを明かした。

この日、渡辺は「空を見ながら ボーッと」と切り出し、飲み物の入った2本のグラスを公開。「朝4時すぎにこむらがえりで泣きながら目覚めた私でしたが、、、早朝の事が嘘のよう トホホ」と今朝の出来事を明かした。

続けて「パパさんから 昨日水分とってなかったんじゃない?水分不足だよ!って」と夫から指摘があったことを告白。「反省」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「優しいパパさんですね」「こむら返りは治ったようで良かったですね」「今晩はゆっくり朝まで眠れるといいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「空を見ながら」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、シンプルになった自宅のバスルームを公開「お掃除楽する為?笑」
渡辺美奈代、腫瘍マーカーの検査結果を報告「一安心」「健康管理バッチリ」の声
渡辺美奈代『無印良品』のケースで整理したキッチン収納「サイズもいい感じ!」
渡辺美奈代、自宅のランドリールームを初公開「素敵」「美しすぎる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News