渡辺美奈代、腫瘍マーカーの検査結果を報告「一安心」「健康管理バッチリ」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、腫瘍マーカーの検査結果を報告「一安心」「健康管理バッチリ」の声

7月13日(火) 13:19

歌手でタレントの渡辺美奈代が12日に自身のアメブロを更新。腫瘍マーカーの検査結果を報告した。

渡辺は6月7日のブログで、子宮がん検査の結果を確認するために病院に足を運んだことを説明し、検査結果については「子宮ガン 乳がんの検査結果は 問題ありませんでした!」と報告。次回の検査は1年後だといい「今回は、、、念の為 血液検査もして頂き オプションで腫瘍マーカーもお願いしてきました!」と説明。「血液検査の結果はまた後日」と予告し、「定期検診は大切ですねっ!」とつづっていた。

この日は「腫瘍マーカーの検査結果 問題ありませんでした!!」と報告し、自撮りショットを公開。また「血液検査の結果も良好のことでした」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良かったですね」「一安心ですね」「健康管理バッチリですね」「健康1番!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ホッ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、がん検診の結果を報告「定期検診は大切ですねっ!」
渡辺美奈代『無印良品』のケースで整理したキッチン収納「サイズもいい感じ!」
渡辺美奈代、自宅のランドリールームを初公開「素敵」「美しすぎる」の声
渡辺美奈代、次男の好物を入れた弁当を公開「華やかで美味しそう」「輝いてる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ