渡辺美奈代、シンプルになった自宅のバスルームを公開「お掃除楽する為?笑」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、シンプルになった自宅のバスルームを公開「お掃除楽する為?笑」

7月15日(木) 12:08

歌手でタレントの渡辺美奈代が15日に自身のアメブロを更新。シンプルになった自宅のバスルームを公開した。

渡辺は、9日のブログで「初公開!我が家のランドリールームです!」と自宅のランドリールームの写真を公開。「無印良品、100円ショップ、Amazonなどで買った小物で 使いやすい様に収納しています」とこだわりを説明し「自宅の中は、どこに行っても心地良い空間になるように心がけています」とつづっていた。

この日は「今まで飾るのが楽しかった」と述べるも「気分転換?お掃除楽する為? 笑」とバスルームをシンプルに模様替えしたことを報告。「ハンドソープ ペーパーカップ ハンドクリーム イミテーションフラワーを一輪のみのシンプルに!!」と紹介し、シンプルになったバスルームの写真を公開。最後に「みなさんは、、、どーされてますかー?」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「きれいな洗面台ですね」「ご自宅でもペーパーカップをご使用されてるんですね!」「数ヶ月前 我が家も美奈代さんとまったく同じように変更しました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「シンプルに変更」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、自宅のランドリールームを初公開「素敵」「美しすぎる」の声
渡辺美奈代、5分で作った次男への弁当を公開「流石です」「美味しそう」の声
渡辺美奈代、家族ショットを公開「子供達からの父の日プレゼントは?」
渡辺美奈代『ユニクロ』で即買いした商品を紹介「私も主人のSNOOPYに便乗」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ