渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の誕生日を祝福「抱っこ好きの甘えん坊さんだった」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の誕生日を祝福「抱っこ好きの甘えん坊さんだった」

7月23日(金) 15:23

歌手でタレントの渡辺美奈代が22日に自身のアメブロを更新。アイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥の誕生日を祝福した。

19日に更新したブログで、渡辺は「お誕生日当日はお仕事でいないので ちょっと早いお誕生日のお祝いを家族でささやかに」と前倒しで矢島の誕生日を祝ったことを報告。夫と矢島、次男でタレントの矢島名月との集合写真を公開していた。

この日「愛弥お誕生日おめでとう!」というタイトルでブログを更新し「1997年7月22日午後5時47分 私たち夫婦のところに産まれてきてくれてありがとう」と改めて矢島を祝福。矢島との2ショットや幼い頃の矢島の写真を複数枚公開し「たくさんの思い出とともに母としても成長させてくれた愛弥に感謝しています」とつづった。

続けて「今年は、、、久しぶりに母子手帳 エコーの際プリントアウトして頂いたお腹の中の愛弥を見て懐かしく感じていました!」と明かし「検査に行く度ににエコーの写真をもらい パパさんとふたりで産まれてくるのを楽しみにしていたのがついこの間の様。。。」(原文ママ)と回想。「抱っこ好きの甘えん坊さんだった愛弥ですが今では、、、、我が家の頼もしい長男に!」とコメントした。

最後に「今は、とにかく名月の事が大好き過ぎる兄です。うふふ」と兄弟の2ショットを公開し「24歳 素敵な1年になります様に。。。」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「愛弥お誕生日おめでとう!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の誕生日を家族で祝福「焼き肉でお祝いごはん」
渡辺美奈代、夫に指摘されて反省したこと「泣きながら目覚めた」
渡辺美奈代、シンプルになった自宅のバスルームを公開「お掃除楽する為?笑」
渡辺美奈代、腫瘍マーカーの検査結果を報告「一安心」「健康管理バッチリ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News