高橋真麻、夫と娘の寝顔を見て思うこと「よく結婚出来たなぁ」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫と娘の寝顔を見て思うこと「よく結婚出来たなぁ」

8月3日(火) 12:21

フリーアナウンサーの高橋真麻が2日に自身のアメブロを更新。夫と娘の寝顔を見て思うことを明かした。

この日、高橋は夫と娘が寄り添って眠る姿を公開し「夫と娘が寝ているところをみると よく結婚出来たなぁ…そして子宝に恵まれるなんて とただただ感謝しかないです…」と感慨深そうに明かした。

続けて「神様に感謝」「私はまだまだ未熟だから人として頑張らないと」と気を引き締めた様子でコメント。最後に「お家でしゃぶしゃぶかバーベキューがしたくて どのお肉を買うか悩みます……」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「感謝の気持ちが実に美しいですね!」「そういうふうに思える真麻さんはとても素敵です」「本当によかったですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「本当にありがたい」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、転倒して手を負傷「力が入らず手が上がらない」
高橋真麻、2人目の子どもについて言及「もう1人授かれたら嬉しいな」
高橋英樹、若かりし頃の夫婦ショットを公開「美男美女」「お似合い」の声
高橋英樹『オリンピック』でのメダル獲得の連続に歓喜「もう!ビックリだなあ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ