高橋真麻、2人目の子どもについて言及「もう1人授かれたら嬉しいな」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、2人目の子どもについて言及「もう1人授かれたら嬉しいな」

7月30日(金) 15:15

フリーアナウンサーの高橋真麻が29日に自身のアメブロを更新。2人目の子どもについて言及した。

この日、高橋は「夫が娘に さかさま を教えて娘が出来るようになりました」と述べ、四つん這いで手足を伸ばし、床に頭をつけた娘の写真を公開。「頑張ってさかさましている姿が可愛い」とメロメロな様子でつづった。

この投稿に読者から「昔は子供が股覗きしたら次の子供ができる、っていいました」「真麻さんもそろそろ2人目かなぁ??」などのコメントが寄せられたことを受けて、高橋は続けてブログを更新。「さかさま をすると次の子が?!というのは皆さまのコメントで初めて知りました」「全然知らなかったです」とコメントした。

また「今のところ全くその可能性は無いですが いつか、もう1人授かれたら嬉しいな」「コウノトリ さん 次第ですね(笑)」と述べ、「来たるその日の為に今のうちに飲んでおこう (笑)」とお茶目につづった。

これに対し読者からは「逆さまになってる姿が可愛すぎます」「授かり物ですからね」「将来が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「さかさま」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「知りませんでした」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、プールの片付け中に足を負傷「早く治らないかな…」
高橋英樹『オリンピック』でのメダル獲得の連続に歓喜「もう!ビックリだなあ!」
高橋英樹、孫が産まれて大活躍のビニールプール「さすがに私はもう!入りません!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News