高橋真麻、転倒して手を負傷「力が入らず手が上がらない」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、転倒して手を負傷「力が入らず手が上がらない」

8月2日(月) 17:53

フリーアナウンサーの高橋真麻が7月31日と8月1日に自身のアメブロを更新。転倒して手を負傷したことを報告した。

7月31日に更新したブログで、高橋は「転倒。負傷」と切り出し、手のひらの傷を公開。「これよりも打った左肘が… 力が入らず手が上がらない…」と左肘も痛めたことを明かし「毎日気を付けながら生きないと」とつづっていた。

8月1日のブログでは「昨日負傷して、両手の傷も痛いのは痛いのですが」と述べ「それよりも痛い左肘を庇って生活していたら 昼前に、左脇腹をピキっ っとやってしまいまして」と報告。「もう何なん 謎の満身創痍」と落胆した様子でコメントした。

最後に「とりあえず牛丼を食べて元気をつけよう」と牛丼の写真を公開。「とろろ、美味しい 大好き」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痛そう 早く治るといいですね」「お大事にしてください」「牛丼食べて早く元気になってください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「転倒」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「ピキっとな」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、プールの片付け中に足を負傷「早く治らないかな…」
高橋真麻、2人目の子どもについて言及「もう1人授かれたら嬉しいな」
高橋真麻、一気に4個食べてしまったもの「二日酔いの身体に最高」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ