高橋真麻、一気に4個食べてしまったもの「二日酔いの身体に最高」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、一気に4個食べてしまったもの「二日酔いの身体に最高」

7月27日(火) 13:39

フリーアナウンサーの高橋真麻が26日に自身のアメブロを更新。一気に4個食べてしまったというデザートを紹介した。

この日、高橋は「家で朝から夜まで飲みながらオリンピックを見ていたら二日酔いに…」と切り出し「ようやく復活してきました」と報告した。

続けて「坂下ストロベリーファームの削り苺が二日酔いの身体に最高」と述べ、商品を写真とともに紹介。最後に「一気に4個食べてしまった」と空になった4つのカップの写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「飾らない真麻さん、ホント素敵です」「冷たくて美味しいですよね」「一度に4個も食べたの凄いね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「二日酔い」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、5年ぶりの大腸検査を報告「綺麗にするのが大変」
高橋真麻、10日間で体重が4kg増えた理由を明かす「太るのって簡単よね…」
高橋真麻、保育園を休んだ娘の対応に大忙し「引っ付いていないと泣きじゃくる」
高橋真麻、1番疲れているときの写真を公開「大変過ぎるけど幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News