高橋真麻、1番疲れているときの写真を公開「大変過ぎるけど幸せ」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、1番疲れているときの写真を公開「大変過ぎるけど幸せ」

7月5日(月) 14:41

フリーアナウンサーの高橋真麻が4日に自身のアメブロを更新。1番疲れているときの写真を公開した。

この日、高橋は「最近で一番疲れているときの写真」というタイトルでブログを更新。「こんなんよ」といい、抱っこ紐で娘を抱く自身の姿を公開した。

続けて「娘はぐすぐず。私もばさばさゲッソリ」と写真を撮ったときの様子を説明。一方で「でも、良いの」と述べ、「大変だけど大変過ぎるけど幸せなんだもんな」と幸せを実感している様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「母になったから味わえる大変な幸せですね」「大変ですが楽しんで下さいね」「幸せかみしめて、頑張って!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「最近で一番疲れているときの写真」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
高橋真麻、笑ってしまう母親からのLINEを公開「何を言っているのか分からない」
高橋真麻、夫から不評だった若い頃のファッション「似合わないと言われた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News