高橋真麻、保育園を休んだ娘の対応に大忙し「引っ付いていないと泣きじゃくる」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、保育園を休んだ娘の対応に大忙し「引っ付いていないと泣きじゃくる」

7月7日(水) 14:11

フリーアナウンサーの高橋真麻が6日に自身のアメブロを更新。保育園を休んだ日の娘の様子をつづった。

この日、高橋は娘について「今日は保育園をお休みしたのですが とにかく抱っこしているか 身体の一部が私のどこかと引っ付いていないと 泣きじゃくる」と説明。そのため「家事は抱っこ紐をしながら。自分のご飯は抱っこしながら片手でパパっと。机仕事がしたいのに出来ず」と思うように家事や仕事が進まないことを明かした。

また、同日は「夕方から収録なので これから夫とバトンタッチです」と述べ、「保育園のありがたさよ 先生方には感謝しかないです」とコメント。最後に「お腹に頭どでん」と、自身のお腹に頭を乗せてくっつく娘の写真を公開し「重めの湯たんぽです」とお茶目につづった。

これに対し読者からは「それだけ真麻さんのことが好きなのネ」「思いっきり甘えたかったんですね」「本当に保育士さんに感謝しかないですよね!」「頑張りすぎないようにして下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「寂しがり屋」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
高橋英樹、2回目のワクチン接種の完了を報告「副反応が気になりますなあ」
高橋英樹、妻から“内緒”にされていたこと「可愛らしい」「お茶目」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News