高橋英樹、2回目のワクチン接種の完了を報告「副反応が気になりますなあ」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、2回目のワクチン接種の完了を報告「副反応が気になりますなあ」

7月5日(月) 17:03

俳優の高橋英樹が4日に自身のアメブロを更新。2回目の新型コロナワクチン接種を終えたことを報告した。

6月13日に更新したブログで高橋は、1回目のワクチン接種が無事に終了したことを報告。「やっと!一回目のワクチンが終わり少しホッとしました」と正直な気持ちを明かし、「ワクチンの情報が少ないので まだまだ不安ではありますが私も含め打ち終わった何億何千万人の世界中の人々が これから何年も先も健康でありますように!!」と願いをつづっていた。

この日は「今日はコロナワクチン2回目接種でした!大井競馬場での接種でした!」と現地での自撮り写真を公開。また、接種会場が大井競馬場だったことを周囲に伝えた時の反応について「まあ!英樹さん馬ですかぁ??(笑)と言われています~!(笑)」と明かした。

その後に更新したブログでは「コロナワクチンのあとは今夜はゆっくりです」とつづり、ワクチン接種後に夕食を作ったことを報告。「青菜 長ネギ 三種のチーズを入れてのオムレツです」とつづり、オムレツを作る自身の姿を公開。「もずく 焼豚と フライパンのままのオムレツ」「おかかたっぷりの小粒納豆 そしてサラダ」と夕食のメニューを写真で紹介した。最後に「コロナワクチンの副反応が気になりますなあ!!(笑)」と心境をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お疲れ様でした!」「無事終わってよかったですね」「何ごともありませんように」「無理はせずお大事にしてください」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コロナワクチンにゴー!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
「今日も簡単晩ごはん!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹の妻、夫の1回目のワクチン接種に心境を吐露「無事におわりますように」
花田虎上、1回目のワクチン接種に行く前に娘が涙した訳「緊張も何もしていなかったのに」
柏木由紀子、2回目のワクチン接種が無事に終了「しばらく様子を見たいと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ