だいたひかる、使い勝手を優先して不評だった冷蔵庫「使い易いのですが…」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、使い勝手を優先して不評だった冷蔵庫「使い易いのですが…」

8月11日(水) 17:11

お笑いタレントのだいたひかるが10日に自身のアメブロを更新。使い勝手を優先して不評だった冷蔵庫を紹介した。

この日、だいたは「オシャレをとるか!?便利をとるか!?」というタイトルでブログを更新。「我が家に、いつの間にか定着していた習慣」と切り出し「缶や瓶やペットボトルは、ビニールに入れて縛って捨てるのが マンションのルールで…」とゴミ出しのルールを説明。「常にスタンバってあり、使い易いのですが…見た目はドンマイな感じです」とビニール袋を冷蔵庫にくくりつけた写真を公開し「皆さんならオシャレと便利、どちらを選びますか!?」と問いかけた。

その後に更新したブログでは「アドバイス沢山ありがとうございました」と感謝をつづり「便利だけれど、皆さんからの評判は良く無く」と読者からは不評だったことを報告。

また「まだ買って1年経っていない、綺麗な冷蔵庫の全貌が明らかに」とビニール袋を外した冷蔵庫の写真を公開。「やっぱり、こっちの方が良いです」と感想を述べ、最後に「レジ袋を入れて置く物って、色々、販売されているんですね」「吟味して購入予定です」と明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スッキリ片付きましたね」「袋を取るとやっぱりスッキリして素敵な冷蔵庫ですね」「レジ袋ストッカー100均で売ってますよ!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「オシャレをとるか!?便利をとるか!?」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「不評を経て…ビフォーアフター」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、妥協しなかった結婚相手の条件「これだけは嫌だなぁ」
だいたひかる、夫婦の財布事情を告白「私のおごりで、嬉しそうです」
だいたひかる、夫と結婚した理由を明かす「大雑把に言うと勘なんですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News