みきママ、長男に髪色について質問した結果「親に向かって馬鹿とはなんだ」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、長男に髪色について質問した結果「親に向かって馬鹿とはなんだ」

8月11日(水) 16:22

おうち料理研究家のみきママが10日に自身のアメブロを更新。長男に髪色について質問した結果を明かした。

この日、みきママは「今日はもうだめだ~でもパワーつけたい!!」と切り出し「そんな時はうちの爆汁肉餃子です!!」と長男が餃子を食べている動画を公開。餃子や油淋鶏の調理中の写真を公開し「7~8分焼くだけです!肉汁が爆発します!」「油淋鶏はサラダ油大さじ1でカリカリに揚がります!!」と説明した。

続けて、長男に「何色なの?サムライブルーにしたの?」と髪色について質問したところ「馬鹿おもんない」と返答されたことを報告。「笑わせようとしたわけではない。親に向かって馬鹿とはなんだ」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気が出そうな夜ごはんですね」「美味しそうに食べるなー」「カラー似合ってます」「髪色かっこいい!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「疲れた時は爆汁肉餃子です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、子ども達に“不人気”だった料理「文句を言いながら食べていました」
みきママ、娘が一瞬で食べた料理を披露「幸せそう」「食べたい」の声
みきママ、娘が週1で食べる簡単レシピを紹介「自分で作れるから好きなんだな」
みきママ、眉毛が半分無くなった娘を公開「昔のヤンキーみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News