みきママ、子ども達に“不人気”だった料理「文句を言いながら食べていました」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、子ども達に“不人気”だった料理「文句を言いながら食べていました」

8月10日(火) 16:58

おうち料理研究家のみきママが9日に自身のアメブロを更新。子ども達に“不人気”だった料理を公開した。

この日、みきママは「今日は暑くて何だか疲れた~!!」と切り出し「ぱーっと居酒屋ご飯でパワーつけるか!!」とコメント。料理が並ぶ食卓で夕飯を堪能する娘の姿を公開した。

続けて「メニューは、鶏とレバーの焼き鳥、砂肝炒め、カクテキ風こんにゃく、キクラゲの酢の物、お通しキャベツです!!」と説明し、料理工程の写真や完成した料理などを複数枚公開。「砂肝炒めはね、わざわざ皮をとらなくても、切り込みを細かく入れて、油でカリッと焼くと手軽にめちゃ美味しくお腹いっぱい食べられます!!」とポイントを紹介した。

一方で、子ども達の反応について「みんな『うわ~レバー取っちゃった~!!』ってさ。レバー、不人気です!!」と明かし、「焼き鳥のタレが美味しかったみたいでね、文句を言いながら食べていました」と説明。最後に「レバーはな、最強なんだぞ。レバーに感謝しろ」と子ども達に呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今夜は居酒屋ごはんです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、娘が一瞬で食べた料理を披露「幸せそう」「食べたい」の声
みきママ、娘が週1で食べる簡単レシピを紹介「自分で作れるから好きなんだな」
みきママ、眉毛が半分無くなった娘を公開「昔のヤンキーみたい」
みきママ『東京オリンピック』を記念した夕食を公開「発想に感服」「凄い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News