はんにゃ・川島、入手困難な『ハッピーセット』を無事ゲット「この時期がきました」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、入手困難な『ハッピーセット』を無事ゲット「この時期がきました」

8月11日(水) 14:59

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃ川島章良が9日に自身のアメブロを更新。入手困難なマクドナルドの『ハッピーセット』を手に入れたことを報告した。

この日、川島は「この時期がきました。リカちゃんのパッピーセットの時期です」とマクドナルドの『ハッピーセット』について言及。「何がいいって1時間くらいあるDVDがついてくるから最高~!」と説明した。

続けて「毎回姉妹のいるお友達からもらってたりしたらしいのですが、今回はゲットできました」と報告し「売りはじめてから最初の土日で店舗によりますがだいたいなくなってしまうみたいです」と入手しづらい商品だということを明かした。最後に、DVDを持った娘・きあちゃんの写真を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「待ちにまってたパッピーセット」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、“親バカ全開”な携帯カバーを公開「全然変えてなかった」
はんにゃ・川島、コロナ禍で仕事が激減し切実な願い「借金を減らしたい」
はんにゃ・川島の妻、片付け前のキッチンを公開「だるすぎる」
はんにゃ・川島の妻、娘を叱り写真に入れてもらえなかった夫「追い出されてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ