キャシー中島、地鎮祭を執り行ったことを報告「新しいことが始まるワクワク感」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、地鎮祭を執り行ったことを報告「新しいことが始まるワクワク感」

8月10日(火) 15:45

タレントのキャシー中島が8日に自身のアメブロを更新。地鎮祭を執り行ったことを報告した。

キャシーは、7月23日のブログで「御殿場の我が家の最後を見に来ました」と夫で俳優の勝野洋とともに、取り壊しになる約17年間住んだ自宅の最後を見届けに来たことを報告。「壊してみるとすごくしっかり作ってあって、柱が太くてびっくりしました!!」と解体されている自宅の写真を公開していた。

この日は「御殿場で地鎮祭を行いました」と報告し、地鎮祭での様子を写真で公開。「私たちファミリーが暮らした家はすっかり無くなりました。結構広い家だと思っていたのですが、家がなくなると狭く感じます」と実感を述べ、「新しいことが始まるワクワク感が止まりません」と心境をつづった。

続けて「地鎮祭が終わる頃にハルコとリカルドパパが来ました」と明かし、「今まであった家が無くなってハルコはびっくりしたみたい」と孫の様子を説明。「雨でぬかっていたので、走り回れないことが残念そうなハルコです」と何も無くなった土地を眺める孫の姿を公開した。

最後に「これから勝野パパと2人で壁の色はどうしようとか、床や天井、キッチンやバスルーム、間違いなく意見がぶつかります」と勝野と新居について相談していくことを報告。「負ける気がしない私です」とお茶目につづり、勝野との2ショットを公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「御殿場で地鎮祭」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、約17年間住んだ自宅の最後に感謝「お世話になりました」
キャシー中島、夫・勝野洋への思いを告白「今でもドキドキする」
キャシー中島、取り壊しになる約17年間住んだ自宅「夫婦でゆっくりと見て回りました」
キャシー中島、長女の13回忌を報告「泣いてる私を好きじゃなかったから、笑顔でいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News