キャシー中島、約17年間住んだ自宅の最後に感謝「お世話になりました」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、約17年間住んだ自宅の最後に感謝「お世話になりました」

7月25日(日) 16:28

タレントのキャシー中島が23日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋とともに、約17年間住んだ自宅の最後を見届けた。

7月8日のブログでキャシーは「夫婦でゆっくりと見て回りました。思い出がいっぱい」と取り壊しになる約17年間住んだ自宅での思い出を回想していた。

この日は「御殿場の我が家の最後を見に来ました」と勝野と取り壊しになる自宅の最後を見届けに来たことを報告。「壊してみるとすごくしっかり作ってあって、柱が太くてびっくりしました!!」と解体されている自宅の写真を公開した。

続けて「40年前、殖産住宅が建てた家です」と明かし、「勝野パパが32歳のお誕生日に(7月27日)東京から引っ越しして来ました」と当時を振り返った。

最後に「たくさんの感謝を込めて、お世話になりました」「ありがとうございました」と自宅へ感謝の思いをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「プルメリアの蕾が膨らんで」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、取り壊しになる約17年間住んだ自宅「夫婦でゆっくりと見て回りました」
キャシー中島、長女の13回忌を報告「泣いてる私を好きじゃなかったから、笑顔でいます」
キャシー中島、月命日に長女への思いをつづる「泣きたくないのに涙が」
キャシー中島、結婚記念日を迎えた娘の当時の写真を公開「本当に幸せいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ