キャシー中島、取り壊しになる約17年間住んだ自宅「夫婦でゆっくりと見て回りました」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、取り壊しになる約17年間住んだ自宅「夫婦でゆっくりと見て回りました」

7月9日(金) 15:18

タレントのキャシー中島が8日に自身のアメブロを更新。取り壊しになる約17年間住んだ自宅での思い出を回想した。

この日、キャシーは「今日は朝から御殿場に来ています」と切り出し、「10日からの取り壊しの前に家にある残しておく家具や本などなどをより分けておくためにきました」と御殿場を訪れた理由を説明。さらに、トレーラーハウスの写真を公開し「もう一つはトレーラーハウスに移動したショップの準備です!」「なんとか10日には営業できそうです。まだテラスができてないので足元を気をつけてくださいませませ」と呼びかけた。

続けて、夫で俳優の勝野洋との2ショットを公開し「17年間住んだ御殿場の我が家、夫婦でゆっくりと見て回りました。思い出がいっぱい」としみじみコメント。

また「この階段でよく懸垂したよね、あの頃は30回はしたね!この窓から見る景色が好きだったよね。暖炉の日を夜遅くまで見ていたね。子供達を寝かしつけてここでいろんな話をしたね。話はつきません」と思い出を回想した。

最後に「明日に向かって、新しいことに向かって進みます。ここで暮らした全てのことが今につながっています」と述べ、「忘れることのない、私たち家族の心の中に残っている家です。幸せに暮らしたことに感謝を込めて、ありがとう」と感謝の思いをつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「御殿場で準備です」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、長女の13回忌を報告「泣いてる私を好きじゃなかったから、笑顔でいます」
キャシー中島、月命日に長女への思いをつづる「泣きたくないのに涙が」
キャシー中島、結婚記念日を迎えた娘の当時の写真を公開「本当に幸せいっぱい」
キャシー中島、人間ドックの検査結果を報告「涙が出ちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ