キャシー中島、夫・勝野洋への思いを告白「今でもドキドキする」

※キャシー中島オフィシャルブログより

キャシー中島、夫・勝野洋への思いを告白「今でもドキドキする」

7月27日(火) 16:53

タレントのキャシー中島が26日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の勝野洋への思いを告白した。

この日、キャシーは「今日は勝野パパと取材です」と報告。「マスクと帽子でしっかりと予防をして出かけます」と説明し、マスクを付けた自身の姿を公開した。

続けて「海のそばのレストランでインタビューを受けました。夕陽が綺麗」とレストランから見える海の写真を公開し「結婚して43年 今でもドキドキすることがあります」と海を眺める勝野の写真とともに思いを告白。最後に「今、キュンとするのは夕陽が美しいせいですね!」とコメントし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パパと取材の仕事です」(キャシー中島オフィシャルブログ)
キャシー中島、約17年間住んだ自宅の最後に感謝「お世話になりました」
キャシー中島、取り壊しになる約17年間住んだ自宅「夫婦でゆっくりと見て回りました」
キャシー中島、長女の13回忌を報告「泣いてる私を好きじゃなかったから、笑顔でいます」
キャシー中島、月命日に長女への思いをつづる「泣きたくないのに涙が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ