川崎麻世、DIYに成功した自宅リビングを公開「凄い」「器用ですね」の声

※川崎麻世オフィシャルブログより

川崎麻世、DIYに成功した自宅リビングを公開「凄い」「器用ですね」の声

8月10日(火) 15:32

俳優の川崎麻世が9日に自身のアメブロを更新。DIYに成功した自宅のリビングを公開した。

この日、川崎は「ずっと前から床のフローリングを張り替えたかった」と切り出し、「木目でも茶ではなく白い木目にしたかった」と説明。「DIYで徐々に進化する自宅」と述べ、DIYで「吸着床タイル」に張り替えたことを報告した。

続けて「張りたい場所のサイズを測ってポイントは少しだけ多めにオーダー」「あとは家具を移動しながらきれいに拭いた床の上にフィルムを剥がした床タイルを並べて行くだけ」と説明。「吸着だからずれにくい しかも接着剤使わないから剥がしやすい」とメリットを挙げ、DIYしたリビングを公開。「真っ白で綺麗になった」と大満足の様子でつづった。

最後に「床タイルを張るだけでこんなに部屋が広い明るく見えるなら他の部屋や玄関 廊下 バスルーム キッチン」「自宅全部の床をDYIしたくなったな~」(原文ママ)とつづり、「益々好きになる我が家」とコメントした。

この投稿に読者からは「素敵なお部屋です」「凄いですね」「麻世さん器用ですね」「お城みたいです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「リビングの床をDIYして大成功」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世『コストコ』で若い夫婦に声をかけられた理由「SNSの偉大さだな」
川崎麻世、冷蔵庫を衝動買いするも焦り「サイズオーバーか!?」
川崎麻世、3週間で4kgの減量に成功した秘密を告白「凄い」「尊敬」の声
川崎麻世、愛車の気に入っているところを紹介「毎日乗りたい相棒」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ