川崎麻世『コストコ』で若い夫婦に声をかけられた理由「SNSの偉大さだな」

※川崎麻世オフィシャルブログ・ヘッダー

川崎麻世『コストコ』で若い夫婦に声をかけられた理由「SNSの偉大さだな」

8月5日(木) 17:21

俳優の川崎麻世が4日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で若い夫婦から声をかけられた日のエピソードをつづった。

この日、川崎は「コストコで買い物して来た」と報告。「うちはバーベキューやら打ち合わせで人が来るから食材がすぐになくなる」と述べ、「ちょっと考えてることがあるのでこのくらいで」とカートに入った食材や調味料などの写真を公開した。

続けて「コストコに来たらフードコートで買って必ず食べる」と述べ、ホットドッグの写真を公開。「バンズの長さが20cm近くもあり太さ2cm長さ22cmの極太ソーセージでトッピング自由 なんと180円」と紹介し、購入後に若い夫婦から「インスタ見てます」と声をかけられたことを明かした。

また「なんとご夫妻でそれぞれMAZDA車に乗ってらして」「旦那様は俺と同じくCX8」と自身と同じ車種の車に乗っていることが判明したといい「帰りの駐車場でたまたま同じ並びに停まってたCX8に乗ってたお2人と車について少し話をした」と会話が弾んだことを説明。「カスタムしかっこいいCX8だったし感じの良い仲良しご夫妻でした」と振り返り「同じ車の趣味を持つ方に最近たまに声をかけて頂けるのは これこそSNSの偉大さだなと実感している」とつづった。

この投稿に読者からは「素敵なご縁ですね」「私も偶然逢ってみたい」「素敵な偶然に鳥肌たちました」などの声が寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコで初対面の方に声をかけられ立ち話」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世、冷蔵庫を衝動買いするも焦り「サイズオーバーか!?」
川崎麻世、3週間で4kgの減量に成功した秘密を告白「凄い」「尊敬」の声
市川海老蔵、コロナ禍での体調の変化を明かす「元気になってきてます」
高橋英樹、若かりし頃の夫婦ショットを公開「美男美女」「お似合い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News