エハラマサヒロの妻、次男の最後の沐浴を報告「一瞬に思えます。。」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、次男の最後の沐浴を報告「一瞬に思えます。。」

8月10日(火) 14:59

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが9日に自身のアメブロを更新。第5子次男・杜羽(とわ)くんの最後の沐浴を終えたことを報告した。

千鶴さんは、8日に更新したブログで「新生児最後の日。ちっちゃいちっちゃい、貴重な新生児期」と杜羽くんについてコメント。「最近は抱っこじゃないと寝ない時もあったり、泣き声もしっかりしてきました!!」「大きくなったなぁぁ」としみじみつづり、眠っている杜羽くんの姿を公開していた。

この日は「今日で沐浴も最後でした~!!」と切り出し「1ヶ月間、毎日沐浴してたのが、一瞬に思えます。。。」と心境を明かし、沐浴中の杜羽くんの姿を公開。

続けて「とわくんはいつも気持ち良さそうに入っていました」と振り返り「明日からはママと大きいお風呂に入れるかな~」と期待する様子でコメント。「また三姉妹が喜びそうw」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「気持ち良さそうですね」「早い!あっという間ですね」「表情豊かになってきて可愛らしい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「沐浴も最後」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、新生児最後の日を迎えた次男の成長を実感「泣き声もしっかりしてきました!」
エハラマサヒロの妻、生後25日の次男が授乳後に嘔吐「飲ませ方も大事ですね」
エハラマサヒロの妻、母親から言われた言葉を明かす「うるうるきました」「いいお母さん」の声
エハラマサヒロの妻、最近あまり出ない母乳に困惑「ストレス?!栄養不足?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ